ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキー 帝王切開 帰宅
2015-07-21 Tue 07:01
ミルキーを朝の5:00に迎えに行きました。

1507211 (1)

もう明るくなっています。
エリカラとおむつをつけたミルキー。

1507211 (2)

夜間病院の待合室。
お薬&会計待ち。
持ち合わせがないのでカード払いです
自宅に着いて、

1507210 (2)

生理食塩水の箱にベビたんが入っていました。

抗生剤、一週間分。

1507210 (3)

今日の夜ご飯から投薬。
お水はお家に帰ったらすぐに与えて良いとの事でした。
(むせなければ)

産箱を作っている間、取りあえずのベッドの中の親仔
エリカラとおむつはすぐに外しました。
ベビたんあぶないし、授乳の邪魔ですものね。

1507210 (1)

獣医さん「ミルキーちゃん、あまり仔犬に興味を示さないです。」
と言われておりましたが、外すもの外したら、
すぐにベビたん舐めてあげてました。

ベビたん、160gもありました。
絶対自然分娩は無理でした
早めの判断で良かった

ミルキーベビたん、男の仔。
どう見ても、父犬は・・・
ジャンでしょ!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココその後  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキー 夜間動物病院へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |