ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コロ吉くん
2015-07-20 Mon 18:50
今月初旬に近況報告頂いておりました。
大変遅くなりましてごめんなさい

先月の28日に2歳になりました。
2歳、お誕生日おめでとうございます

1507201 (4)

区内にお住いのシティボーイのコロ吉くんです。
ジャン坊とかれんの息仔ですよ。
ジャンに似てるかな?

1507201 (3)

コロ吉君、足の裏を舐めてしまう事があり、
肉球が赤くなってしまったそうです。
獣医さん曰く、「とても汗っかきですね。」との事。
お薬を頂いている様なので、早く治りますように

1507201 (1)

コロ吉君の2歳のお祝に、初めてのお泊まり。
新潟県へお出かけされたそうです
タヌキさんがお迎えしてくれました
 
このタヌキさん、眼が小さいのに、サングラスでか!

1507201 (2)

ご自宅の周りは舗装された道路に車が沢山走っているから、
土の上は気持ちが良いのか、足取りが軽かったそうです。
蝶々を狙っているそうです

コロ吉君、凄く毛吹きも良く、父犬のジャンよりもゴージャス

生後50日位のお写真を見つけて、
こんなにかわるんだねぇ~って、懐かしく見てました。

1507202.jpg
コロ吉君51日目

コロ吉ママさん、ご連絡頂きましてありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキー 夜間動物病院へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンの一人っ仔 決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |