ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンの一人っ仔 決まりました
2015-07-20 Mon 18:13
昨日キョンキョンの一人っ仔、
イザベラタンロングの男の仔、オーナー様が決まりました

1507200 (1)

仮名はキョウ君。
昨日のご見学は、前回のキョンキョンの息仔、
亜嵐(アラン)君をお迎え頂いたご家族様です

本当の弟くんです

1507200 (2)

亜嵐くんも一緒に、ご家族様4名でご見学。
亜嵐ママさんとお姉さんお二人、お兄さんで、
パパさんは車で待機恥ずかしがり屋さん

亜嵐くんの1年間の成長お写真をご持参して頂き、
拝見させて頂きながらお話しました

亜嵐くん、すぐに吠えちゃうの。
との事で、とってもビビりんな仔になっておりました。

抱っこされたら観念するようですが、吠えてみて、相手が逃げたり、
近づかない事が続くと、
『吠えれば近づかないし、追い払える。』と学習してしまいます。

まずは吠えられてもノープロブレムなお友達に、協力して頂き、
トリーツなどをあげて貰って、怖くない事、
おやつをくれるから近づかれたら嬉しい事があると、
再学習させると良いですね

亜嵐くんご家族様、お引渡しまで、大切に育てます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 コロ吉くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ダックスのココ 高齢だから>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |