ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
アッシュとマジュのワクチン接種
2015-07-19 Sun 20:55
先週の16日木曜日に、動物病院へ、
ミルキーの2回目のレントゲンを写した時、
関西からお迎えしたアッシュとマジュの検便検査の結果。

そして、駆虫も済み、後はらせん菌のみで、
数も減ってくれて、
やっとワクチン接種が出来た時の証明書です。

1507191.jpg

ワクチン接種は、検便検査でワクチン接種しても良い位に改善したため、
翌日の17日金曜日に動物病院へ連れて行って接種しました。

この2匹、現在下痢もほぼしなくなりました。
少し緩い時がありますが、
体力的にも強くなったため、
自然にらせん菌も淘汰されていくと思います。

2匹には、現在、善玉菌の乳酸菌やビール酵母のタブレットを食べさせています。
ずっとケージから出してあげられない状態が続きますが、
他の仔にうつらない様、特にベビー達には脅威なので、
我慢してもらってます。
もう少し、辛抱だねアッシュ、マジュ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダックスのココ 高齢だから | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビたん >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |