ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキー レントゲン確認
2015-07-18 Sat 23:22
今週の月曜日に、ミルキーを動物病院へ。
お腹の仔の数を確認の為、レントゲンを写して頂きました。

な・・・なんと! 1匹

1507181.jpg
フレームアウトでごめんね。

1匹なので、大き目に育ってしまい、自然分娩はどうかな?
でも、救いは、頭から出てくる位置。
これが足だったら、完全に帝王切開です。

ついでに、関西からお迎えした、アッシュとマジュの検便。
ミルキーと一緒に出掛けようとしたら、ウンチをしたので、
すぐに採取。
検便検査の結果、糞線虫は、今回も居ないので、駆虫できたようです。
らせん菌が出ていましたが、随分と減って、すぐには見つからない位の量になりました。
しかし、まだいましたが、らせん菌はなかなか落ちない。
常在菌ではあるものの、全く居ない仔も多いので、
できれば全部なくしたいなぁ。

ミルキーは昨日も追加でレントゲンを写して頂き、また位置を確認。
体重は増えて、胎児も大きくなりましたが、
位置は変わらず。陣痛が来るまで待つことに。

お乳はとっても張っています。
もういつ生まれてもいい状態です。

頑張ろうね、ミルキー

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいべび君 オーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告シェリ君ぷりんせすちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |