ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告シェリ君ぷりんせすちゃん
2015-07-12 Sun 21:22
3日に巣立って行ったシェリ君のご連絡頂いております。

まずは7日に頂いたお写真です。

1507121 (3)

夢中でおもちゃに噛り付き。
動きが激しくてブレブレですね

電池切れで、充電ちゅう
1507121 (4)

寝顔がとってもキュート

1507121 (5)

ブレずに写せるのは、寝てる時だけだね。

ぷりんせすママさん、シェリ君用にベッドを購入。
ゴージャスベッド
1507121 (7)

しかぁ~し
ケージに入らなかったそうですアチャァー

1507121 (6)

ぷりんせすちゃんも

1507121 (1)
美人さんになりました

ぷりんせすママさんは、サッカーが好きなんですよ。

このお洋服、よく見て見ると、

1507121 (2)
ぷりんせすちゃんのネーム入り

なでしこジャパン、優勝目前でしたが、準優勝でしたね。
応援していたけど、ここまでこられて今回は十分(^ω^)
次回に向けて、また応援します

テニスの錦織君も応援してたので、早く足が完治しますように。ですね

動画も頂いたのですが、UPの仕方が分からず断念。
シェリ君、尻尾振りながらおもちゃで遊んでいるところでした。

ぷりんせすママさん「シェリ君が小さくて、ぷりんせすちゃんが大きく見える。」
ぷりんせすちゃんは1.2kgなのだそうですよ。

早く2匹仲良くなってくださいね。
このほかにも沢山お写真を頂いておりますが、
また今度です。

ぷりんせすママさん、お写真を沢山ありがとうございます。
2匹が仲良く出来る様お見守り下さい。
宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキー レントゲン確認 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中の仔犬達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |