ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中の仔犬達
2015-07-12 Sun 17:42
るいベビたん達、

1507120 (3)

昨日、寝ていた所を写したのですが、
気配を感じて起きてしまいました。

へそ天だったのになぁ。

キョンキョンベビ君

1507120 (1)

四本足で歩き出しましたが、まだまだ足元がおぼつかなく、
尻もち付きながら歩く練習しています

1507120 (2)

キョウ君、今の所、とっても大きい仔。
でも、楓がこの時期、同じくらいの大きさだった。
でも楓は1.8㎏で止まってしまったので、キョウ君はどうかな?

男の仔達は募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告シェリ君ぷりんせすちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | スイカ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |