ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ラン陣痛 早い出産
2015-07-04 Sat 11:46

朝ごはんを全部食べたラン。
しかし9時頃から、急に陣痛が始まったらしく、
今力んでいます

いつもお世話になっている動物病院、今日は獣医さん不在
何回かお世話になった動物病院へ電話をしましたが、
手術が2件入っているが、午後2時まで待ってくれれば手術をして下さるとの事。

るいが帝王切開でお世話になった病院さんです。

15070540.jpg

レントゲン予定日は明後日の月曜日だったので、
頭数も分からず

しかも、交配後55日目なので、仔犬達も未熟児の可能性が
取りあえず、2時まで待つこと以外ないので、
不安の中、ランの様子をチョコチョコみております。

ママ的には、あまり力まないでぇ~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラン 帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | へそ天>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |