ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
楓の息仔 シェリ君の巣立ち
2015-07-03 Fri 23:23
今朝は5:30頃に、激しい雨音で目を覚ましました。
風がなかった様で、南東の窓を開けて寝ておりましたが、
吹き込みはなかったです。
確認後、そのまま寝ました

大雨が降り続き、千葉県では冠水している所もあるとのニュース。
この日に、巣立ちがありました。

15067030 (3)

楓の息仔、シェリ君です。

シェリ君は、三重県のぷりんせすちゃんのお家に行きます。
またまた、お迎えにきて頂きました。

不思議ですが、こんなに大雨でしたが、
我が家に到着して家に入る時と、
帰る時に家を出ましたら、
どちらも雨が止んでおりました。

ぷりんせすママさんのおかげですね
ママは、激しく雨女と言うよりも、嵐を呼びます

15067030 (4)

シェリ君が巣立って行きました。
生まれてから1週間、胃カテーテルでミルクを送り、
弟を亡くしましたが、シェリ君は頑張ったね。
弟の分も幸せになって下さいね。

ぷりんせすママさん、シェリ君とぷりんせすちゃんを、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へそ天 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ君 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |