ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ぷりんせすちゃん
2015-06-27 Sat 18:09
引き続き、近況報告です。
またまたキョンキョンの仔です

三重県から、19日に1歳になった、
ぷりんせすちゃんです

1506270.jpg

ワンワンと鳴いた事が無く、
クンクンと鼻を鳴らす位なのだそうです。
とってもお利口さんとの事です

ぷりんせすちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
ぷりんせすちゃんが一番小さいですね。
体重1.2㎏なのだそうです

ぷりんせすママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中のるいベビ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 母からお土産>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |