ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 エルちゃん
2015-06-24 Wed 00:16
またまた成長画像のご紹介です。
前回に続き、キョンキョンの娘、
エルちゃん1歳のお誕生日のご様子です

1506230 (1)

素敵なランチョンマットの上に、これまた美味しそうな立派なケーキ
アジサイも綺麗に飾ってありますね

1506230 (2)

ほうほう、横から攻めるタイプですね

6月19日で一歳
エルちゃん、お誕生日おめでとう

エルちゃん、体重は2.3㎏。
パパ犬のアレジ君位だね
エルパパサンは、寝る時は一緒に寝ているそうで、
エルママさん曰く
まるでお孫さんに接している様」なのだそうです
本当に素敵なご家族の一員になれて嬉しいです。

1506230 (3)

誰からも可愛いがられ手のかからないお利口さん
との嬉しいお便りです

エルママさん、エルパパサン、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

お写真ありがとうございます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 亜嵐くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 レオ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |