ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 レオ君
2015-06-20 Sat 20:00
近況報告頂きました。

埼玉県から、キョンキョンの息仔くんです。

1506200 (1)

スムースチワワのレオ君。
美味しそうにケーキをパクリ

今月13日で2歳になりました。
お誕生日おめでとうございま~す

1506200 (2)

レオパパさんがレオ君をお迎えされて、
ご縁がありご結婚。
そして愛の結晶、息子ちゃんがうまれましたキャァ~可愛い

横からレオ君のケーキを狙ってます

1506200 (3)

レオパパさん、この2年の間にご家族が増えましたね
とっても幸せご家族のご紹介です。

息子ちゃん、レオ君と仲良く一緒に成長してね

レオパパさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 エルちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンの搾乳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |