ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンの搾乳
2015-06-20 Sat 00:42
キョンキョン、出産前から、相当お乳が張っていたのですが・・・

1506190 (1)

こんなにすごいお乳の張りは痛すぎる
一番下のお乳は、パンパンで光ってますもん

ベビたんが1匹なので、飲み切れないよね
6匹位で飲んだら良い感じだったのにね

なので、仔犬が生まれたその日から、搾乳です。

1506191.jpg

一日2~3回の搾乳ですが、
見えているお乳は6個ですが、
一番上の隠れているお乳も張っているのです。

なので、八カ所の搾乳です
搾乳しても、8カ所目になると、もう最初のお乳は張ってきてます。

このタオル、母乳で全体にしっとり。
絞れる程ではありませんが、洗うと、真っ白になります。

1506190 (2)
キョンキョン『張りがほぐれて楽デチ。』

お乳、張りすぎて、搾るとキャンキャン痛がって悲鳴をあげる程でした。

キョンベビ君、たっぷりの母乳で日々大きく成長してます。

1506190 (3)

綺麗に光るベビ君です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 レオ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン出産>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |