ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シェリ君の離乳食
2015-06-13 Sat 20:43
かえでベビのシェリ君。
やっと離乳食を食べてくれて、

1506130 (1)

ミルクを多くしたり、お湯の量を調節したりと、
本当に離乳食を食べてくれるのに苦労しました

1506130 (2)

以前にも中々離乳食を食べない仔が居たので、
悪戦苦闘しておりました。

どうやら、シェリ君は、ミルクは少な目で、フードの味の濃い方が良い様です。
オートミール状のは全く食べなかったが、
完全にふやかしたフードをつぶして、ミルクを混ぜたら・・・やったぁ~

1506130 (3)

一人っ仔。まったりゆったりとしています。

1506130 (4)

フラッシュ点いちゃったけど、全く起きなかった

ぷりんせすママさん、シェリ君ゆっくりと成長してますよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビ君 オーナー様募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいベビたん達パピールーム デヴュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |