ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 小太郎君 心晴ちゃん
2015-06-01 Mon 23:36
近況報告頂いております。

都内より、心晴ちゃん
我が家のスムース ロイの同腹兄弟です。

1506011 (2)
  うっふぅ~ん
とカメラ目線バッチリで寛ぎタイムな心晴ちゃん登場。

心晴ちゃん、それはかまくらベッドなるものではないでしょうか?
いいように潰されまくってますね
頑張れ、かまくらベッド

1506011 (1)
心晴ちゃん『アタチは奥に居るからねぇ~
と、しっかりおもちゃを抱え込んでおります。

小太郎君『ボクも居るよ女の仔は強いデチからね~。』
と、おもちゃを心晴ちゃんに取られて譲ってあげる優しい男の仔。

1506011 (3)
ダイエット、500g成功したそうです
しかし、このシルエットは
クビレが出来るといいね

匂いを嗅いでいるのは、小太郎ママさんのおやつですよ

1506011 (4)

小太郎君と心晴ちゃんの後ろ姿
トリミングに行って来たそうですが・・・

小太郎君&心晴ママさん「今回は2匹とも注文とは違う事になっていました(*_*)
      小太郎、全然カットされていなく…でも2匹ともお尻はスッキリΣ(゜Д゜)」


との事ですが、可愛いお尻はお気に入りなのだそうです

小太郎君&心晴ママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楓ベビ君ドッキリ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーの隠れ方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |