ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ショコラ君
2015-05-22 Fri 23:27
近況報告頂いておりました
GW中にお出かけされたご家族様からです。

1-1505220 (1)

同市内から、ショコラ君ファミリー
昨年に引き続き、今年もキャンプにお出かけでした

1-1505220 (2)
ショコラ君『何故だか懐かしいような?来た事あったような?ets』
ショコラ君、感慨深げ

こちらにお出かけされたそうですよ。
山梨県のウエストリバーサイドオートキャンプ場

1-1505220 (3)

お魚釣りで、今年も新鮮なお魚ゲットですね
お兄さんが釣ったのかなぁ

1-1505220 (4)

今年は3泊4日だったので、お洗濯して畳んだら、
その上にppp
ウットリしているショコラ君です。

1-1505220 (5)

最終日には、テントを畳んで置いたら、またまたショコラ君がその上に
片づけられないので、家族みんなでショコラ君をマッサージ攻撃
またまたウットリ気持ちいい~

1-1505220 (6)

とても楽しい時間を過ごされたショコラ君ファミリーさんでした。
こちらのキャンプ場、GW中は、昼間は暑かったようですが、
夜は少し肌寒かった様です。

でも、夏は暑すぎるから、GW中が一番過ごしやすいとの事でした。

周りのキャンプファミリーズさん達は、多頭飼いさんばかりだったそうです
お勧めキャンプ場ですね

ショコラママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告続き | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママ病院通い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |