ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ病院通い
2015-05-19 Tue 22:19
今月は、なんだかママは大忙しです
病院へ沢山通ってます。。。動物病院も自分の病院も。。。

ママの大腸内視鏡検査では、S状結腸に憩室が多く見つかり、
炎症が起きて出血したり、治ったりを繰り返して、
血便になっていました。
予防法は無いとの事でした

今日は眼科に受診。
眼の検査、OCT検査をして、緑内障の疑いがあり、
瞳孔を開いて眼を診て頂いたり、結果は、網膜は大丈夫。との事で一安心。
しかし、定期的に検査をした方が良いとの事で、次回は7月です。

内科では、3カ月に1回の血液検査の結果、正常な数値を軽く200ほど超えて、
持病が悪化で、薬が増えました

まぁ、ママはこんな感じで、病院通いをしています。

ストレスが多いこの頃でしたが、
見ていて安らぐこの仔達

150590 (1)
楓ベビ君、こんなにプクプクに育ってます

るいベビたん達は、昨日1か月健診をして参りました。
何も問題無く、募集できます。。。。男の仔だけ募集です。

150590 (2)

今日から離乳食です。
3兄弟、初めての離乳食はペロリと平らげてくれましたよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ショコラ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | アッシュとマジュ 薬の飲ませ方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |