ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
アッシュとマジュ 薬の飲ませ方
2015-05-15 Fri 22:24
昨日動物病院で頂いてきた駆虫薬、
今朝、1匹分を、唯一食べるカリカリフードだけをふやかして、
混ぜて虫がいるアッシュに与えてみました。

・・・が、全く食べず

残りの1回分の薬を水に溶かしてシリンジで飲ませたら、
物凄く苦いような顔をして、口から出そうとしていたが、
水なのでごっくんと飲んでくれました。

1505150 (5)
ジュジュはヒート中で、隔離されてます。

駆虫薬は2回分×2匹で、4回分しかなかったので、
今日の午後、追加でお薬を頂いてきました。

1505150 (4)

帰って来てから、マジュにも飲ませました。

アッシュとマジュのうんp、正常のうんpの匂いよりも、
めちゃ臭い
下痢だから。だけでは無く、やはり独特な匂いです


楓ベビ君の寝姿。

1505150 (3)

起きていると、

1505150 (2)

お鼻が少しずつ黒く染まりだしましたよ

るいベビ君のレック。

1505150 (1)

レックのお鼻も70%位、黒くなってきています。

元気に健やかに成長して下さいね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ病院通い | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ニューフェイス姉妹 隔離です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |