ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ検査後に点滴
2015-05-08 Fri 23:12
今日、ママは大腸内視鏡検査 なる検査をして参りました。

朝から1.8ℓを2時間以内に飲むのも一苦労でした。

午前11:10位に電話があり、受診しました。
20~30分程で検査は終わりました。

フラフラとやっと帰宅したのですが、
気分は最悪、貧血になった感じ。

胃の中は空っぽなので、何か食べないとと、
うどんを作って食べたら・・・半分くらい飲み込んだけれど、

吐きました。全部・・・

何かを食べようとしても吐き気が酷く、横になっていました。

しかし、犬の世話や、夕ご飯時に、立つのも辛く・・・
夕食は作れませんでした。
犬の世話を終わらせ、時計を見ると午後7:30。
すぐに検査をした病院へ電話をして、受診。

1505080 (1)

点滴をしました。

1505080 (2)

時計の針は午後8:24です
こちらの病院、8:00まで診察しているの。
1時間の点滴をして、内科の先生にお礼を沢山言って帰りました。

100人に2~3人は、ママの症状が出るらしい。
先生曰く「二日酔いの酷い状態だよ。」との事。

ママ、二日酔いの酷い状態って、一度も経験した事無かった
頭痛くらいしか経験してなかったので・・・

1505080 (3)

吐き気止めのお薬を2日分頂いて、
何も食べずに、今日は寝ます~

おやすみ~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬っていいよね るいベビたん達  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ギンタ君うぶちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |