ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ギンタ君うぶちゃん
2015-05-07 Thu 22:30
都内より近況報告頂いております。

1505060 (4)

左 ギンタ君。 右 うぶちゃん。

昭和記念公園にお出かけされた時のお写真です。

1505060 (1)

チューリップが沢山色んな色や形があるんだね。

1505060 (3)

本当に色々なお花が色彩豊かに咲いていて、
見ているだけでも、お花の香りが漂ってきそう

1505060 (2)

天気も晴天で気持ち良かったね
日向はチョット暑かったかなぁ。
終始、ギンタ&うぶ親仔、舌がベロ~ンだね

家族一緒にお出かけは、楽しかったようです。

そして、違う日には、

1505060 (5)

秩父の羊山公園。
赤いじゅうたんがびっしり
芝桜がとってもビューティフル

1505060 (6)


両日とも天候に恵まれて、良かったですね

ギンタパパ&ママさん「仲が良いのか悪いのか不思議な関係ですが
どこへ行くのも一緒です。」

との事で、本当の親仔ですが、ケンカをしなければ良い関係かな。
カートは必需品の様です

ギンタ君うぶちゃんご家族様、とっても有意義なお休みを過ごされたようですね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ検査後に点滴 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 春うらら~なワンズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |