ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ちび太君ぽん太君
2015-05-03 Sun 13:43
近況報告頂いております。

都内から、るいの息仔、ぽん太君。

1-1505030 (1)

耳の飾り毛や、お尻の毛がボーボーになりました

ぽん太君のお兄さん犬、ちび太君は、

1-1505030 (2)

負けずに胸毛を伸ばしているそうです

先日ちび太君が下痢をしてしまったそうです。
治ってきたかなぁ~って言う時に、
今度はぽん太君が

1-1505030 (3)
ぽん太君『ボクもつられて下痢でちた。お薬で良くなってきているデチ。』
との事です。

このつられ下痢、1匹が下痢になると、他の仔も下痢になる確率、高いです
早く良くなりますように

ちびぽんパパサンが、お仕事から帰ってくると、

1-1505030 (4)
こうして膝に乗せて、うっとり。
兄弟の温もりで眠りに誘われ、大あくびしてしまうそうです
ワンコ大好きパパさんです

ほのぼのとするご報告、ありがとうございます♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 セナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るい&楓のお部屋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |