ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るい&楓のお部屋
2015-05-02 Sat 23:23
今日の我が家。

るいのお部屋
1505020 (1)
明日で2週間ですが、今日動物病院へ行って来ました。
ベビたん達も、連れて行って、
獣医さんとスタッフさんにご挨拶して参りましたよ

楓のお部屋
1505020 (2)
楓母に母性が芽生えた様で、
昨日からせわしなくお世話をしてくれて、
ママの補助はいらなくなりました
体重も、一気に増えてきています。
良かったよう

順調に育ってくださいね


ふと、後ろを振り返ると・・・
1505021.jpg
シュールがふてぶてしい恰好で寝てました

巷はゴールデンウィーク、
何処へ行っても混んでいるので何処にも行きませぇ~ん。
・・・なんて・・・何処にも行けませぇ~ん!です。

GW、我が家は関係ないですもん。

明日はセナの心臓で動物病院行って来ます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ちび太君ぽん太君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいベビたん開眼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |