ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ぷりんせすちゃん
2015-04-29 Wed 19:13
近況報告頂いております。

三重県から、キョンキョンの娘、ぷりんせすちゃんです

1504290 (1)

6月生まれなので、生後10か月ですね。
こうしてお写真を拝見すると、
とても優しくお淑やかに見えますね

どうなのかな?

ぷりんせすママ「元気おてんばさんの、ぷりんせす
でも、臆病な、ぷりんせす。
とても、可愛いです
一切吠えなです。
寂しいとき、相手して欲しいとき、
鼻をピィ~ピィ~鳴らす程度です。」


と言う事で、溺愛しているぷりんせすママさんからでした
見かけでは分からないけど、お転婆さんのようです。

1504290 (2)

お風呂はイヤイヤなぷりんせすちゃん。
でも、大人しく洗われたそうです

お写真ありがとうございます。
素敵なチワワライフを送られていらっしゃって嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 はなび君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 楓ベビたん まだまだカテーテル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |