ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
楓ベビたん まだまだカテーテル
2015-04-29 Wed 19:01
かえでベビたん、1匹になってしまいましたが、
カテーテルの哺乳とかえで母の母乳で、頑張ってくれています。

今は3時間ごとに体重を量り、
2g以上の減りがあれば、カテーテルでミルクを与えております。

体重が増えてくれるといいのだけれど。。。

かえで母の母乳は、ママがかえでを抑えてベビたんに飲ませないと、
すぐに立ち上がって、全身をペロペロと舐めてあげてしまうのです。

ベビたんが嫌なのではないのですが、
母乳を飲ませるのが下手なだけなのです

今は3回体重の確認して2回の哺乳です。
まだまだ気が抜けない状態です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ぷりんせすちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 虹の橋を渡りました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |