ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
楓ベビたん2匹
2015-04-27 Mon 19:26
今日は暑くなりましたね。

ママは家事と犬達のお世話と、2~3時間ごとに哺乳をしておりヘトヘトです
23日から一日2~4時間ほどの睡眠時間です

ふと、パソコンを開いたら、昨日は一回もパソコンに触ってなかった
お昼寝もしたいのですが、気付くと、次の哺乳時間がせまっている状態です。
体力無いなぁ。。。でもがんばるぞ

楓ベビたん、2匹共小さい仔です。
100g無い仔と100gチョッと。
2回程、4時間ごとの哺乳に変えておりましたが、
体重の減りが早くてビックリ。

なので、今は3時間ごとです。

小さい男の仔。
1504270 (1)
手にすっぽり。100g弱です
ミルクを入れて、許容量になると、鼻からミルクが出てきて、
あまり多くのミルクが飲めない。
とても心配な仔なのです。

1504270 (2)
カテーテルで直接胃へミルクを流し込んでいます。

シリンジだけですと、みんな口から出して、飲んでくれません
楓ママのお乳に吸わせるのですが、この仔だけ吸う力が弱く、吸えません

がんばれ楓べびたん
ママも頑張るよ。

ブログを書いていると、すごい睡魔が襲ってきます
意識がとびそう

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虹の橋を渡りました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お祝いカード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |