ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 もち君ぽみちゃん兄妹
2015-04-20 Mon 22:32
1週間程前に頂いておりました近況報告です
都心より、

1504200 (1)

左 もち君   右 ぽみちゃんです
父犬も母犬も同じ、もち君4歳、ぽみちゃん2歳です
そして、前回ご紹介した、
杏仁ちゃんは3歳。同じ父犬と母犬で、みんな兄妹なのです

1504200 (2)

似ているよね。

もち君はいつもお地蔵さんの様に大人しいそうです。
妹のぽみちゃんは、何故かパパさんが帰宅すると吠えるらしい
パパさんショックを受けてしまって・・・
アドバイスさせて頂きましたが、効果が出るといいです。

もちぽみママさん、お願いします。

みんなえびちゅママに似ているよね
えびちゅママ、見てるかな?


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 杏仁ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |