ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 杏仁ちゃん
2015-04-19 Sun 17:28
今月初旬に成長報告頂いておりました
毎度遅くてごめんなさい

1504191 (1)

4月4日で3歳になりました。
杏仁ちゃん、3歳おめでとうございます

1504191 (2)

毛もフサフサになりました

1504191 (3)

お正月に行方不明になってしまって、
翌日にはひょっこり返って来たのよね。
杏仁ママさんもママもとっても心配したんだよ

本当に無事で良かった

1504191 (4)

杏仁ママは、お庭の隙間から、杏仁ちゃんが出ないように、
柵をつけたのよ。もう大丈夫だね

1504191 (5)

杏仁ママ「この1年は娘の育児に追われ、どうしても杏仁にかける時間が減ってしまい申し訳なかったのですが、そんな状況でもいつもの穏やかなまったり杏仁です。娘は杏仁に興味津々でちょっかいをだしにいくのですが、杏仁は絶対に怒りません。えさを食べている時もそうです。
「ほんと杏仁は性格がいいね」と夫婦で話しています。


のほほん杏仁ちゃんを暖かくお迎え頂き、感謝です
猫ちゃんみたいに家でまったり、とっても可愛いです。
お嬢さんと仲良しになってくれるかな

ご紹介が遅くなりましてすみませんでした
今後ともどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 もち君ぽみちゃん兄妹 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るい帝王切開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |