ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
確信に変わる
2015-04-18 Sat 23:27
今朝はぽっかぽか。気持ちいいねぇ。

1504190 (1)

窓がしまっているから、まったり出来るんだよ。
外は強い風に吹かれて、洗濯物がたなびいていました
風に飛ばされなく、おかげで早く乾きましたワ。

なるみが舌打ち。
1504190 (2)

そうよねぇ~ばれたわよ。

1504190 (3)

謝りましょうね。

1504190 (4)

はい、午後からのレントゲン、
全く写っていませんでしたよ。なるみのベビちゃん。

偽妊娠していたようですが、一昨日お腹の毛をバリカンでカットしたら、
いるかどうか怪しい感じでしたが、やっぱり、
いませんでした

ベスト体重に戻します。
500gのダイエットしようね。

こちらは正真正銘の妊婦さん。

1504190 (6)
るいは4匹いました。
20日に帝王切開と避妊手術の予定です。

かえでは、
1504190 (5)
2匹でした

楽しみです


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るい帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 妊婦疑惑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |