ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン交配に行ったよ
2015-04-16 Thu 01:18
とっても晴れて気持ち良い朝、
少し早く起きて、キョンキョンと、シュールを連れて午前8時に出発しました。

1504151.jpg

シュールのお里さんに着いたのは、午前10:40位でした。

キョンキョンのお婿さんは、小ぶりなスムース君です

無事に交配も終わり、こちらでお世話になっている動物病院さんへ、
シュールのおしっこ検査をして頂きました。

2月下旬の検査では、まだ完全に菌が無くなってはいなかったので、心配でしたから

phは6.5  「7」が中性です。
一時期、「8」になってしまって、ストルバイトも確認され、
療養食を食べておりましたが、まったく問題なしになりました
菌も見られず、完全完治でした

またまた、一緒にランチをして、
ショーのお話や、世間話をしました。

ランチを終えて店を出たら、雨がぽつりぽつりと降ってきていました。
ラジオで、『関東地方は雷雨などにご注意』と流れていました。

すぐに帰路につき、走らせて1時間半位経つと、

1-1504150 (1)

右の方から怪しい色の雲が近づいて来ています。

1-1504150 (2)

この先、車で5分程走ると、昭和記念公園。

ここから更に1時間ほどしましたら、

1-1504150 (3)

八王子駅の近くではザーザー降りになりました

でも、自宅に着く頃には、晴れ間が出てきて、
心配した雷雨にはなりませんでした。良かった

午前中に20度位まで気温が上がったのですが、
雨のせいかな?
涼しくなりました。

無事に赤ちゃんが出来ますよに




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妊婦疑惑 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | スマホが不具合なの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |