ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スマホが不具合なの
2015-04-14 Tue 23:40
今日も朝からエアコンついてます。
冷たい雨も降っておりますが、携帯の不具合が続くので、
ショップへ出かけました。

スマホですが、タップしても反応が無かったり、遅かったり。
急にブラックアウトしたり

本体を買換えようかと思いましたが、
あと5カ月は使わないともったいないし・・・

で、中身をリセットすると良いらしいが、
おサイフケータイも入っていて、一時的に預かってもらうのに、
100円の預かり料がかかるらしい。

リセットしても良くなるかは分からないのに、
100円の預かり料や、他のリスクも考えるとね

裏のカバーを外して電池を抜き差しすれば改善するかも。
との事で、抜き差ししてもらいましたら、以前よりも良くなりました

中のアプリも、使っていないものは削除すると良いとの事で、
削除の手順を紙に書いて頂きました。

携帯、良くなるかな?

明日、シュールのお里さんへ。

1-P1070471.jpg

キョンキョンのお婿さんの所へ行って参ります
片道3時間ほどなので、

1-P1070467.jpg

ハイハイ。気をつけて行って来まぁ~す

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョン交配に行ったよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | アレルギーで掻き壊し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |