ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日は雪
2015-04-09 Thu 23:24
昨日、パソコンの調子が悪くて、結局フリーズしてしまいまして、
強制終了しても応答なし・・・
なので、電源を長押ししました。

夜になってから電源を入れましたが、
保存していない入力した家計簿が消えてしまった

1か月分ほど入力したのに・・・やる気無くしました


昨日起きたら、雪が降っていた
目覚めが悪い訳です。

1504090 (1)

エアコンを入れていたので、犬達がいるリビングはあったかいです

1504090 (2)

こんな日はお家でぬくぬくしていたいもの
・・・とのんびり過ごしていると、電話が

病院の検査の予約、この日だった
日付を勘違いしていて、更に勘違いした日をカレンダーに書いていた

でも、雪の為にキャンセルされた患者さんが居たので、
電話から1時間半後に受診しました。

物忘れ激しすぎですね
気をつけないと

そうそう、ドッグショー会場でショップさんが少なかったのって、
インターペット、ジャパンペットフェアーを同時に他の棟で開催していたからだったのね
チワワのドッグショーが午前中一杯かかって、
その最中に具合が悪くなって、帰って来てしまった。。。残念

来年はショップ回りするどぉ~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アレルギーで掻き壊し | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 定番のおやつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |