ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
定番のおやつ
2015-04-07 Tue 22:22
昨日の初夏の気温から冬になった今日、
一段と寒くなって、雨が降り、
気温差も10度以上

体調を崩しやすいですね。
ママは微頭痛です
皆さまも体調には十分気をつけて下さい。

さて、ドッグショーからのお土産の続きです。

1504070 (2)

そう、おやつです
ドラえもん風に『馬肉ジャーキー

1504070 (1)

大量って、見えますよね。

馬肉ジャーキーいつも1㎏の大袋を1つ購入するのだけれど、
初日で売り切れてしまい、500gの中袋も無く、
200gの小袋を5個購入。

=1㎏だから、いつもと変わりないので~す

割高でしたが


1504070 (4)

この馬肉ジャーキーは、爪切りとシャンプーした時だけのご褒美おやつです
だから、違うおやつを、後でね。

1504071.jpg

ジュジュさんそんなお顔してぇ
古いおやつから消化して欲しいだけよぉ

今回のビッグサイトに出店のショップさん、
今までよりも数が30%程少なかった残念です。

でも、人は多かったです。







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は雪 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お口ケア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |