ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お口ケア
2015-04-06 Mon 23:26
昨日のドックショー会場で、
買いましたよ!これ、

1504060 (1)

ドラえもん風に『犬用歯磨き粉

酷い歯石が綺麗になった比較写真に釘づけになり、
説明を受けて、購入。

1504060 (2)

今年10歳になるアレ爺さん。
少し汚いから指に着けて塗ってみた。

お口爽やかミントの香りぃ~

こちらは相当な物ですよ。
1504060 (3)

一番の長老今年13歳になる、
口臭マックスくちゃいココさん。

流石に歯ブラシに着けて口に入れるが、
嫌がって歯ブラシを噛んだり、唸り出し、首を振ります。

これだからお口がマックス臭いのよ
ぬかに釘 状態で、ミントの香りは何処えやら~

効果は如何に!

こちらも一癖ある婆さま。
1504061.jpg

のん子婆さま。
こんな態度をしておいでなさいましたので、
指に着けてお口をグリグリしてあげましたワフフフ・・・

のん婆さまは、スケーリングを経験しておりますが、
やっぱり、歯石はついてしまします

お口スッキリ、ミントの香りぃ~

今後の歯のケアに期待です



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<定番のおやつ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ドッグショー 東京ビッグサイト>>
この記事のコメント
お久しぶりですぅ。
我が家も先週アクアゼオ歯磨きをトリマーさんにしてもらいましたよ。
そして歯石もとってもらいました・・・がっ!りんだけがどうしても口を開かずに帰宅後にパウダーを塗り込みPHというスプレータイプを毎日して歯石が落ちるの待ち状態です。口臭はその日のうちに消えてビックリ!でした。りん以外は見事に真っ白い歯が見えて感動ものでした♪
なかなか小さい時から歯ブラシ入れてないと嫌がるけど、麻酔してまで歯石とりするのに抵抗があった所にサロンから紹介され半信半疑でしたが効果にビックリ。すずさんとこにおじゃましたらアクアゼオの記事があったから早速我が家の効果を長々書いてしまいました~。
2015-04-08 Wed 11:40 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |