ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お寝坊したの(-_-;)
2015-04-04 Sat 17:33
ため息

から始まる今日の事。

1504050 (1)

ミルキー寝ぼけて何を言っているのだか・・・
リリーの言う通り、ママは出かけてませんよ

1504050 (2)

はいはい・・・
何を言われても我慢です

1504050 (3)

ママ、二度寝してしまったアチャー
昨夜は1時前にお布団へ入ったのですが、
寝れなくて、1時半頃に起きてきて、お薬を飲んで寝ました。

5時半に目覚ましが鳴って止めた所までは覚えていますが、
次に目を覚ました時は7時半

明日は必ず起きないとね

1504050 (4)

お出かけの用意は万全なのにねぇ~

おやつ、明日もあるかなぁ。
初日の午前中に売り切れちゃうのもあるから、
早く行きたかったのにね。

犬連れの方が、色々と貰えるものもあるのだ

明日のドッグショーの方が、ショーは見ごたえがあるのよ。
チワワは毎回午前9時から始まるので、久しぶりに見てこよぉーっと

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグショー 東京ビッグサイト | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 明日のドッグショーに備えて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |