ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
トリプルで
2015-03-20 Fri 23:24
今日はずっと曇り
気温も下がって、夕方から肌寒くなり、暖房を入れています。

我が家のご飯は、
カリカリのフードに、ウエットフードの缶詰を混ぜておりますが
      

1503201.jpg

残りの缶詰の賞味期限も確認したら、大丈夫でした。
気持ち、パッカンした時に、鉄の匂いがしているような気が

まぁ、大丈夫でしょうと、与えましたけどね

我が家の男の仔達は、相性の良い仔だけでリビングにでています。

ほら、

1503200 (1)

グッスリと寝込んでいました。
カメラ持ってきたら、起きてしまった
ロイともふは伯父と甥の関係です。

1503200 (2)

右側ケージに、今度は母娘で
気持ちよさそうに寝ています♪

またスムースのロイがホモーズしている・・・

間違えた
よく見たら、

1503200 (3)

ケンカをする事もある3匹ですが、
寄り添って寝てくれていると嬉しいね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かえでさんは妊婦さん? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | マナーベルトとシュール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |