ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ほのぼの母娘
2015-03-16 Mon 22:38
午前中は曇り晴れ
玄関周りを掃き掃除。

お庭を見ると、
毎年少しずつ成長して大きくなっている
福寿草が花を咲かしていました。

・・・つぼみになってますが

1503161.jpg

福寿草と違って、
もう3~4年間、花を咲かせてくれないチューリップです

我が家の駐車スペース、何故かゴミが吹き溜まる
枯葉がいっぱいゴミの日だから出しました。

日が出てきて、気持ちよくしている母娘。

1503160 (1)
ベル『なるみママたん、今日のおやつはまだデチかね?』
なるみ『なぁーに言ってるの!まだ朝ごはん食べたばかりでちよ。』

なんて感じで、ほのぼのとくつろいでいるんじゃないかしら
なるみは、4月に出産予定です。
今回が最後の出産です。

こちらのケージは、いつも開放中。

いつ見ても誰かが寛いでいますね


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マナーベルトとシュール | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナ受診 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |