ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 エルちゃん 誤飲!?
2015-03-13 Fri 00:26
今日は青空、晴天で、洗濯物沢山干しました

ベランダに干した洗濯物、1つ足りなくなって、
下をのぞきましたら、
お庭で日に当たってました

強風の為、洗濯物がたなびいていました。
結局部屋干しでしたが、3時間ほどでほぼ乾いてました

近況報告です。
千葉県から、キョンキョン娘のぉ・・・

1503120 (1)

エルちゃんです
とってもベィビーフェイスで、変わってないねぇ

おちびさんだけど、困ったことがあったのです

こちら、トリミング後に付けて頂いたおリボン・・・

1503120 (3)

エルちゃんが吐き出したのです
それも、1週間程経ってからとの事です

吐き出した当日は、動物病院でエコーかレントゲンを写して、
全身麻酔をかけて取り出す予定の日だったのです

絶食したおかげで吐きだせたみたいですが、
これって、奇跡ですよね

麻酔かける前に吐き出して良かった
もう食べちゃダメだよ

1503120 (2)

・・・って、こんな可愛いお顔で見つめられちゃうと、
叱れないね

エルママさん「人の言う言葉も理解出来るようになりとても可愛い良い仔ですが常に食べる事が頭から離れず困ります

エルちゃん、キョンママに似て、とっても食いしん坊さんなのね

小さい仔は、ご飯を食べなかったり、食ムラがある仔が多く、低血糖などの心配をしてしまいますが、
食いしん坊さんなのも、心配ですね

エルママさん、心配かけてごめんなさい
エルちゃんの代わりにママが謝っておきます。

可愛いお写真をありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの花粉症のお薬 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 うるるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |