ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
くっつき母娘
2015-03-08 Sun 22:16
今日はずっと雨!?
家から一歩も出てなくて、外も良く見てなかったけど、
朝は雨で洗濯物を外に干せなかったなぁ。

エアコンがずっと稼働中なので、夜には洗濯物乾いちゃうんですよ

我が家のリビングにいるワンズは、雨が降っても関係ないね。
晴れていたら、日向ぼっこするけどね。

母と娘、仲良しさんなんですよ
ほら、こんな感じでくっついて寝てます

1503081.jpg

起きちゃった失礼。

奥でるいが寝ていたのですが、

1503080.jpg

ズームして写していたら、またまた目を開いて、
起しちゃったのだけど、撮影終わったら、
そのままの状態で寝てました

カメラを向けると起しちゃうので、悪いかなぁ・・・
って思いながら、シャッター下ろしてます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュールのお里へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |