ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュールのお里へ
2015-03-07 Sat 19:32
今週の水曜日、シュールのお里へ行って来ました。
車で片道3時間。

ドッグショーに出す予定でしたが、
膵臓の事と、腸炎が酷かったので、どうしようかとご相談。

行きつけの動物病院さんへ、一緒に受診しました。

とても分かりやすく病状を書いて説明して下さって、
本当に良い院長先生でした。
でも、紙が「おえかきちょう
ごつい体で50代前半のおじさま
不意を突かれて突っ込みたくなってしまった。

1503070 (3)

日曜日に受診した大学病院の獣医さん(30代)と、
同じ結果でしたが、やはり20年ほどの差で、
良く勉強されていらっしゃいました。

「遠くから診察に来てくれて、またいつでも受診していいよぉ。」と、
診察代は無料にして下さったの
血液検査で、膵臓の値を調べましたが、その代金だけでした。

ありがとぉとっても良い獣医さんでした

1503070 (1)
先日シュールの犬歯がグラグラで、チョット押したらとれました。
まだ乳歯が残っているけれど、抜歯の手術はキャンセルしちゃったのよね。


診察は、他の患者さんもいたので、着いてから2時間ほどかかりました。
シュールのお里さんのブリーダーさんと、そのままランチ
いろいろな事をお話ししました。
とても勉強になりました

帰路に着いたのは3時すぎ。
自宅近くのスーパーで、お弁当を買って、
帰宅したのは午後7時近くでした。

1503070 (2)
そうなのよぉ・・・駐車場でお散歩したのですが、歩くけどおしっこしなかったのよ。

自宅に着いて、リビングにすごい勢いでトイレで、大量のおしっこ

バタバタと忙しい1日でしたが、
流石にママの体にはキツイ状態で、
帰宅途中、頭痛が始まり、体調が
自宅に着いたら、頭痛が酷く、医療用のバファリン飲みました

翌日も体調が戻らなく、激しい頭痛が続き・・・
お家のお掃除も出来なく、お腹の具合も
体調ボロボロでした

金曜日の午後辺りから、頭痛が治まってきて、
今日、やっと通常通りの体調に戻りました。

持病もあるし、年齢のせいも、ですね
無事に帰宅出来て良かった

ソファーでなくて、長椅子に足を伸ばして座っているのですが・・・

1503071.jpg

ソファーよりも多く乗れるので、結局重いです


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くっつき母娘 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール すい臓 3回目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |