ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュール すい臓 3回目
2015-03-01 Sun 22:48
シュール君、またまた動物病院の待合室。
まだ軟便が続くのと、おう吐を今日は2回。

1503010 (1)

テンションのお顔だね

今日の獣医さんは麻布大学で診察をされていた獣医さん。
でも、今日会ってお話したら、麻布大学の診察は辞めたそうです
以前は水・木に診察されていのですけどね

でもこちらの獣医さん、
日曜日、それも月に3回しか診察しなくなってしまった

エコー検査をして頂き、映像を見せて頂きました。

膵臓に5㎜程度の影がありました。
細胞をとって病理検査しないと、特定は出来ない。

しかし、まだ低年齢であるのと、映像の位置は、
沢山の血管が張り巡らされていて、リスクが高く、
成犬になってからでも良いかも。との事。

また、血液検査の結果は、すい臓の値が正常で、
年齢的にも若いので、経過観察しましょうとの事。

1503010 (2)

エコー検査が終わってまだドキドキしている所。

エコー検査は、腸へ。
大腸の働きが良くなく、腸の周りのリンパが腫れている。
便も完全に消化吸収出来ていないそうです
腸炎との事でした。

金曜日に頂いた2種類のお薬+もう1種類のお薬追加です。

冷たい雨がザーザーと降る中の受診でした。

夜ご飯、薬を混ぜた i/d缶、完食してくれたのですが、
数時間後に吐いちゃった

明日も受診で点滴かな?
シュール、今ママの膝の上で寝てます








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュールのお里へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュールの膵臓 明日も受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |