ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュールの膵臓 明日も受診
2015-02-28 Sat 21:43
今日は暖かくなり、掃除日和。
窓をドドーンんと開けて、掃除をしました。

掃除が終わったら、すぐさま窓を閉めましたよ。
だって、花粉が入ってきちゃうから

1502280 (1)

リリー、ゆめごこちで、
ママの足を枕に寝てます

午前10時頃に、シュールの血液検査結果の電話があり、
膵臓の数値は10.4(だったかと・・・)正常は20(だったかと・・・)

なので、正常範囲内で今の所は影響が出ていないが、
膵臓が腫れているので、今後は2週間ごとにエコー検査。

との連絡でした。。。

1502280 (3)
こんなのんきそうに寝ているシュールさん、ママは心配なんだよ

でも、エコー検査の時に、ママ直接見ていないので、
日曜日しか診察していない獣医さん(麻布大学で診察もしている獣医さん)
に診察をしてもらう事に。

明日5:30に予約を入れました。
実際に見て今後の事の話が出来ると思います。

1502280 (2)

カメラを引いて写すと・・・

重すぎ
長椅子で足を伸ばして座りたいのですが、
重量オーバー&定員オーバーです


足に水が溜まっちゃうよぉ。
↑中高年の皆さんだったら分かるかな?






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュール すい臓 3回目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール 点滴2回目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |