ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュール 今度は膵臓!?
2015-02-26 Thu 23:53
冷たい雨がパラパラと降り続いていて、
寒い一日でした。

午後から動物病院へ。
またまたシュールです

1502260 (3)

朝は少し緩いウンP。
朝ごはんを全く食べずに、午後3時頃、
ゲル状のウンPをし出し、最後の方は血液で真っ赤

1502260 (2)
ウンP検査中の待ち。

検便をして頂きましたが、細菌なども問題なく、
お腹のエコー検査をしました。

アルコールの匂いプンプンで、お腹を濡らして戻って来ました。

獣医さん「膵臓が腫れています。血液検査をしましょう。」
との事で、アルコールプンプンのまま採血。

1502261.jpg

基本の血液検査は大丈夫でした。

しかし、すい臓の検査結果は外注の為、
明後日の予定です。

明日も再診の為午後に予約を入れました。
ウンPが出たら持っていくことになっています。

血便の前に、おう吐していたので、
皮下点滴で、吐き気止めと下痢止めと栄養を肩甲骨の上に。
こぶのように盛り上がりましたが、
3時間ほどで吸収されたようです。

1502260 (1)

検便だけだと思っていたけど、
採血と点滴で、痛かったね

明日も点滴するかも


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シュール 点滴2回目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナ爺さん>>
この記事のコメント
何もないといいですね。
男前のシュールくん
一時的で何もない事を願います。
はなびの元気をお裾分けします。
2015-02-27 Fri 22:37 | URL | はなびママ #-[ 内容変更]
はなびママさん、ご心配いただき恐縮です<(_ _)>
本当に結果が待ち遠しくもあり、怖くもあります。

2015-02-27 Fri 23:01 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |