ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ちび太君ぽん太君兄弟
2015-02-19 Thu 00:18
昨夜から体調が良くなく、
今朝は起きてから激しい頭痛に襲われておりました
病院から処方されている頭痛薬を飲んでました。
気圧の影響をもろに受けているママです

近況報告頂いておりました
ハイ。。過去形でございます・・・

今月5日、
この日も冷たい雨が降っていたそうです。

1502180 (1)
東京都区内の某動物病院の待合室。
心配顔で待っている、ぽん太くんです。

この日はちび太くんの手術の日。
初めての手術で、ちびぽんママさん、ちびぽんパパサンもドッキドキ。
気持ちはよ早く去ってって感じですよね。

ちびぽんママさん「ちび太くんは、上の犬歯が2本、奥歯が2本残っているということで、
全身麻酔で手術をすることになりました。
麻酔から、完全に覚めるのは、午後5時頃とのこと。」

無事にお家へ帰って来たちび太くん。
点滴をしていたので、おしっこ沢山していたそうです。

1502180 (2)
奥で寝ているのはぽん太君。
お兄さんのちび太君が一緒だから、安心して寝ちゃったね

ちび太くん『ボク、もう大丈夫デチ!!』

手術翌日の夕食は、
もうカリカリフードを食べられたそうです

本当に大丈夫だね

ぽん太くんも、乳歯が1本あるけれど、
グラグラしているから、その内抜けるって、
獣医さんに言われたそうです。

ぽん太君の乳歯、早く抜けるといいね

ちびぽんママさん、ご連絡ありがとうございます。
ご紹介が遅くなりましてごめんなさい

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お赤飯にするの? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 受診の予約を・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |