ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
受診の予約を・・・
2015-02-17 Tue 00:01
今朝、動物病院へ受診の為、電話をしましたら、
午後5時だったら良いとの事で、予約をしました。

その後、自分の病院へ受診するため、
皮膚科と内科と整形外科。

でも、混んでいたので、午前中に全部受診できなく、
内科は午後一番に受診することにして、一旦自宅へ戻り、
リビングに出している男の仔を交代。

午後3時に内科で定期的な採血。
先月は喘息になってしまったため、採血できず、薬だけ。
今は3カ月に1回の血液検査です。

帰宅して、夕食の支度をすぐに始めました。
お風呂を洗おうとした途端に、電話が・・・

1502160 (1)

やっちまったよう
動物病院からでした。
時間を見ると、5:15

ってな訳で、明日の午前中に再予約しました
緊急性はあまり無いのですが、
ママ初めてすっぽかしてしまいました。

1502160 (2)

もふ、近すぎ・・・

ママ反省ちう
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ちび太君ぽん太君兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 チョコビちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |