ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 チョコビちゃん
2015-02-16 Mon 00:04
先週の2月9日に頂いておりました近況報告です。

1502150 (3)

この日がお誕生日の、
お隣の市から、チョコビちゃんです

チョコビちゃんお誕生日おめでとう

1502150 (2)

おとっとっと・・・
フライングして食べちゃいそうになりました。

チョコビちゃんは、うぶちゃん(銀太くん母犬)の同腹姉妹です。
だから、8歳になりました

1502150 (1)

同居のマフィンちゃんと、一緒。。
食欲旺盛のチョコビちゃんで、マフィンちゃんの分まで食べようとしちゃうそうです
チョコビママさんに監視見守られながら、
ワンちゃん用ケーキを半分食べました

チョコビママさん、毎年ご連絡下さいましてありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<受診の予約を・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ルコちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |