ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ルコちゃん
2015-02-14 Sat 22:54
近況報告頂いておりました。

同市内の、ルコちゃんです

1502140.jpg
(ルコパパサンのお顔は加工させて頂きました)

ルコちゃん、ルコパパサンのマドレーヌにロックオン

1502140 (2)
ルコちゃん『うまうま、全部食べちゃうの
と、じりじりとマドレーヌに近づくルコちゃん。

この後、マドレーヌはパパサンのお腹に治まったみたいね

1502140 (3)

ルコちゃん『ワクチン接種したけど、副作用はなかったデチよ
毎日元気で過ごしているとのご連絡です

1502140 (4)
ルコママさんが、マフラーと間違えてしまった事もあるようです。
ルコママさん「納豆とにぼし。和食が好きなのね
との事。

納豆は、ワン達みんな好きかも
からしが入っていても、食べちゃうのよね
納豆はワンちゃんには良いですので、与えても
あまり与えすぎないでね。

1502140 (5)

我が家に居た時よりも、毛吹きが良くって、
フワフワになっているね

幸せ姿のルコちゃんです。
沢山のお写真、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 チョコビちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん抜糸 シュール通院終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |