ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん抜糸 シュール通院終了
2015-02-14 Sat 01:13
最近、銀行のインターネットで振り込める手続きをしたのですが、
一番古くから使っている銀行のパスワードが分からなくなってしまって、
今まで忘れるなんてなかったのですが、
何度も間違えたので、初期設定からになってしまった

銀行によって、全部パスワードが違うので、
新しい銀行は気をつけないと。

ある銀行は、2年以上口座に動きが無いと、
管理手数料をとられてしまうとの事、
なので、自宅から操作出来るようにしたので、
こんなことになってます

12日にかれんは抜糸。
動物病院へ行って来ました。

1502130 (1)

待合室は、日当たりが良すぎて、
暑いくらいでした。

かれんの舌もビローンって伸びて、
暑さが伝わってくるね

シュールも一緒です。

1502130 (2)

尿検査のみなので、当犬は必要ない様ですが、
一応連れてきてます。
尿は、寝る前にケージにビニールを敷いて、
朝起きてから、ビニールの上にある尿を採取したものなので、
フレッシュでは無く・・・

結果は、PH5 もうストルバイトは心配ない様です。
一時的な物でしたやったぁー。

カリカリフードは、2週間前から最初に食べていたフードに戻ってます。
まだc/d缶が沢山残っているので、こちらは食べてます。

細菌は、『±』でしたが、フレッシュな尿では無いので、
菌の数は想定内の数らしく、
獣医さん「もう、大丈夫です。シュール君はこれで終わり。」
との言葉を頂き、
2週間に1度の受診。
9回の尿検査で終わりました

長かったホッと一息。
かれんも回復で、ホッと一息の連続です。

かれんもシュールも良かったね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ルコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん その後>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |