ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん その後
2015-02-11 Wed 17:11
かれん、皆さまのおかげで、元通り、
元気になりました。
ご飯もモリモリ、おやつも大好きっ仔です

1502111 (3)

昨夜の夜中のお写真なので、眠そうですね

かれんの術創は、大きいです
こちらが術創。12針はあります。

1502111 (2)

創も綺麗になり、
明日、抜糸の予定です

元気になって良かった
お膝に乗ってきて、いつも通りに甘えているかれん。
本当に良かった

1502111 (1)

眠いよね。

深夜0時になったら、ケージに入ります
かれんはジュジュと同じケージで寝てます。
エアコン点けているけど、ヒーターは片づけちゃいましたから、
2匹一緒の方が、あったかいんだからぁ~


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん抜糸 シュール通院終了 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 はなび君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |