ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 はなび君
2015-02-11 Wed 14:21
近況報告頂いております。

1502110 (2)
はなび君『テヘペロでち』
↑チョットだけ、舌がペロってしているのよ

東京都区内より、はなび君です

はなび君には、弟が居るのよねぇ

1502110 (3)
はなび君『どうでちとっても可愛いでちゃろ
ボクより大きくなったけど、お兄さんとして相手しているんでち

とっても仲良しさんで、はなび君、はなびママさんの息子さんを
見守っているんだよね

息子さん、しっかりしてきて、可愛い笑顔も素敵です
通院は大変ですが、ママの息子もまだ通ってます
知らずにすれ違っているかも。

はなび君『ほれほれ、見てくれでち。』

1502110 (1)

はなび君、トリミングしてきたそうです。
それも、グレードがあって、エクセレントコースしたよ、って。

はなびママさん「フワフワツヤツヤで高級はなびになりました(*^_^*)」
との事です

はなび君、とってもエクセレントになったよ

はなびママさん、お写真ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん その後 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ウィン君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |