ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
リリーの災難
2015-02-06 Fri 23:22
大学生の息子、
今日から春休みらしい。。。

昨日は雪で、大人しく自宅に居ましたが、
今日は午前中に、お買い物に出かけたママです。

午後11:30過ぎに帰宅。
この時間まで寝ていた息子が、丁度起きてきたので、
買い物袋を2階のリビングへ運んでもらって・・・
ベランダに何か居るヒィー!

1502060 (1)

昨日の雪が残って、でも、今日は日差しが暖かで、
乾いてきています。
・・・が、此処に、

1502060 (2)

リリーがベランダに出ていたのに気付かず、
ママは1時間半ほど買い物してきた・・・

でも、ベランダに出たのは、洗濯物を干した時なので、
かれこれ、2時間以上はベランダに居た事になる

ごめんねリリー
でも、あったかい日で、雪が残って水分も大丈夫だったようです。
当犬もケロッとしていました。

気をつけないといけないですね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 スバルくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 点滴針がとれました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |